繋いでくれた仲間達に感謝!

2011年11月26日 22:21

2011 J2リーグ戦 第37節
湘南 0 - 2 札幌 平塚/7,828人
得点 湘南;
   札幌;61' 古田、83' 宮澤



何といったら良いか。



とにかく、試合が終わった瞬間思わず「ふうっ」と言ってしまった。

今日、この試合で私達がやるべき最低限の仕事をやり遂げた安堵。

そして、やっぱり仲間を信じて良かったと、当たり前のことに気づかされる。




その仲間達、選手は足がつるまで走り続け、味方が空けたスペースをカバーし続けた。

バックスタンドを埋め尽くした2000人の赤黒軍団は終始ホームの雰囲気を作ってくれて

文字通り選手達をサポートした。

最終戦に繋いでくれた仲間達に心から感謝。

みんなのお陰で、今来週のドームに思いを寄せられる。



古田がゴールを決めたとき、子供に抱きついて喜びながらウルッと来てしまった。

私達はまだ何も得ていないのに。

このままだと来週、ドームの席に着いただけで泣いてしまいそうだw



さて。

今週の願掛けが適ったこともあり、図々しいかもしれませんが

来週に向けて色々出来ることをやろうかと。

まず金曜はもう一回、お礼も兼ねて北海道神宮に参拝する。

それと、基本週1程度しかブログの更新をこれまでしたことが無い私ですが、

山下達ちゃんのマネになりますが、そのゲンを担いで

明日から毎日ブログ更新したいと思います。

他のブロガーさんには当たり前かもしれませんが、私にとっては

未知の領域ですw



取り合えず我々の運命を握る試合は何の因果か、勝手知ったる身内との戦い、

俺ダービーになってしまったので、東京攻略法についても書いてみたいと思います。



取り合えず今日も祝杯でかっくらうか~

スポンサーサイト


コメント

  1. くー@コンサ隊 | URL | WkD1iydg

    Re: 繋いでくれた仲間達に感謝!

    たかおーさん!
    口内炎大丈夫ですか??身を削って「カツ」食べたかいがありましたね。。
    私もできることを何でもやろうと思っています。
    今、オフィシャルが不調でアップできませんが、あの大作戦も発動しちゃうつもりです。。。(お楽しみに。。)
    ドームは平塚を越える雰囲気にしなくては・・私たちの責任重大ですね。
    頑張りましょう!

  2. たかおー | URL | -

    Re: Re: 繋いでくれた仲間達に感謝!

    くーさん
    ご心配ありがとうございます。まだ飲み込む時に痛みがありますが、だいぶ良くなりました!
    どーせ週末にはまた作るので諦めてますがww
    大作戦、やっちゃって下さい。楽しみにしてます。
    出来る事はすぐ、何でもやる!これで行きましょう!
    今日の徳島×鳥栖の結果を見た今、もし宗教の勧誘されたらすぐ入っちゃいそうww
    もう土曜が待ち遠しくて仕方ありません!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/615-1c92c50e
この記事へのトラックバック


最近の記事