明日の笑顔の為に!

2011年12月02日 23:14

いよいよ明日になりました。



先週と同じく、願掛けをやって来ました!



と、その前に。

くーさんのところで皆やっている「オムライス大作戦」、

私もあやかろうと。

・・・思ったのですが、平日は自分で夜料理も出来ないし

ヨメに「オムライス、頼む!」って言うのも実はちょっと恥ずかしくてw

でも!たまたま夜に卵焼きが出たもので、それでやってみました!

オムライス?2


「東京」が殆ど解読できませんが、一応書いてあります!

しっかり平らげてやりました!!

これでも良かったかな?

取り合えず、間に合って良かった~




そして今日は先週と同じく、仕事中北海道神宮へ。

先週の勝利のお礼と、明日の必勝を祈願して来ました!

北海道神宮4

そして、必勝お守りを購入。

明日はそれを携えて応援します。



その後も先週と同じく、昼はとんかつ!

とんかつ2

ちなみに、先週苦しめられた口内炎、なんと出ませんでした!!

これは吉兆かも。。。




それから暫くして、携帯に河合キャプテンからのメッセージが届きました。



「死に物狂いで戦います」の言葉に、

今年河合が札幌に来てくれた奇跡と、ここまでの道のりを考えると

彼無くしては明日の試合はありえなかったことに胸が熱くなりました。

最高のキャプテンです!



そして明日は最高のキャプテン率いる我々は、

最高の舞台で、今年のキャッチフレーズである

「Challenge For Smile」

を全員で完結させるんです!



明日は笑顔で会いましょう!!



・・・でも、試合後は笑顔より絶対先に泣くだろうなww
スポンサーサイト


コメント

  1. くー@コンサ隊 | URL | WkD1iydg

    Re: 明日の笑顔の為に!

    わ~~い!!
    昇格、本当に嬉しいですね。
    オムライス作戦、大成功ということで・・・(*^^)v 参加ありがとうございました。
    河合キャプテン。。。本当に素晴らしいキャプテンで、河合さんの加入がこの成績をひきよせたと私は(勝手に)思っています。
    あとは、サポと選手との一体感かな・・・15年の経験を経て、ここまでサポも来れたんだな・・と。これをコンサの特色として大事に育てて行きたいです。

  2. たかおー | URL | -

    Re: 明日の笑顔の為に!

    くーさん
    お疲れ様でした。ほんと、大成功でしたね。
    今回いろいろやりましたけど、正直人によっては「くだらない」って思う様なことかもしれません。でも、結局それってやるかやらないかは「思いの強さ」でなんですよね。
    今年の一体感が続けられれば、来年もきっと良いシーズンになりますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/621-32225918
この記事へのトラックバック


最近の記事