オールコンサドーレ!

2011年12月04日 09:29

昨日はお疲れ様でした。



昨日はやっぱり飲み過ぎました。

声は出ないし足腰はイタイけど、最高の朝です。



道新朝刊を読みながら、もう一度喜びに浸ってます。

記事の中に、岡山の「言葉の力を信じていた」とありました。

記者会見、ドームでの入団挨拶。

全てはあそこからはじまったんだよな。



超満員のスタジアムは最高だったし

スタジアム全部でのコールとコレオも最高だったし

内村のゴールで起こった地響きの様な絶叫も最高だったし

結果王者東京に勝って得た結果は言うまでもなく。

07年よりも泣いている選手が多かったのも何だか感慨深かった。



東京みたいな圧倒的戦力も無く、鳥栖の豊田や07年のダヴィの様に

飛びぬけた選手もいなかった。

個々の力は小さかったけれど、選手だけじゃないチームとして得た結果。




「オールコンサドーレ」

札幌に関わる全ての人の力。

その皆の努力と願いの力で、昨日は勝ったのです。


願いを言葉にして、その実現の為に行動する。

選手もサポも、その大切さを実に持って実感したシーズンでした。


2011年、さいっこうでしたね!!



今日は昨日試合に行かせてくれた子供達を遊びに連れて行くので、

昨日の振り返りは明日ゆっくりやります。

昨日の試合で撮った写真で、一番好きなのを今日は1枚だけ。

スナ、ありがとう。そして良かったね。

スナ親子



スポンサーサイト


コメント

  1. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: オールコンサドーレ!

    やったね! たかおーさん。 昨日は後半30分過ぎから呼吸が上手く出来ないほどハラハラドキドキして試合終了のホイッスルが鳴った途端、涙が止まりませんでした。スター選手が居ないチームでも一致団結で掴み取った昇格。2007年とは違う味わいでした。今から来季が楽しみです。

  2. たかおー | URL | -

    Re: オールコンサドーレ!

    暢気さん
    07年は京都戦で昇格できず水戸戦は行けなかったので、初めて昇格の場に立ち会えたのも嬉しかったけど、やっぱり一体感は今年の方があったからこんなに喜べるのかな、と。会場は徳島の結果がわからなかったので、皆心から喜んで良いのか微妙な雰囲気でしたwだから泣くタイミングを逃しましたwそう言えばあの時は暢気さんにメールで速報を都度入れてもらってたのを思い出します。
    来年は関東アウェイ増えますね!来年こそスタジアムで会いましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/623-a930c813
この記事へのトラックバック


最近の記事