スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石崎監督、申し訳ありませんでした

2011年12月10日 23:00

札幌が昇格を決めてから1週間がたちました。

そろそろけじめをつけようかと思い、エントリを上げます。



私は開幕後のエントリで「開幕5試合で結果が出なければ解任すべき」と本ブログで述べ、

その5試合目となった第11節熊本戦の敗北後、

「これ以上関係を続けるのはお互いにとっての不幸」と結論づけ、解任すべき

とブログをUPしました。


昇格後のエントリに「近いうちに土下座写真をUPします」

としておりましたので、約束通り。。。


土下座


石崎監督、申し訳ありませんでした!! 



もし私の希望通り解任劇等があったとしたら、今年はどんなシーズンだったのか?

想像するだけでもぞっとしますね。



言い訳にはなりますが、あの頃の状況に希望が持てていた札幌関係者って

殆どいなかったと思います。

でも、こないだの昇格後のインタビューで山下が

「東京戦でゼロに抑えられたのが自信になった」

って発言を聞いて、厳しい状況ながらも選手は信じてやってたんだな、

と思うと、そんな最中ネガティブな発言をしていたことに

やはり責任を感じます。



石崎監督、来年のJ1の舞台は札幌にとって更に厳しい戦いであり、

今年の様な一体感をもってしても、苦しいことは間違いないでしょう。

是非、来年も指揮をとって頂き、我々と共に喜びを分かち合いましょう。

以上。




・・・かような過疎的ブログで大した影響力も無いとは思いますが

昨年のワールドカップで手の平を返して自らの過ちの検証もしなかった

杉山某を筆頭としたメディアに腹が立った者として、ケジメをつけたかったのです。

ただ、「サッカー批評」等で一時論議になっていたように、評論家は

自分の予想の過ちに謝罪で応える必要は無い、と思ってます。

その代わりにその検証をしっかりして欲しい。



ただ、私はドが付くシロートなので

「なーんも知らんクセにナマ言ってスンマセン!」

ということで偉そうな検証等無用、謝罪になります。



それにしても、写真のケツがデカイw

ダイエットせねば。



スポンサーサイト


コメント

  1. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: 石崎監督、申し訳ありませんでした

    我々に尻を向けてるぞ! 

    これでは反省しているとは言えないぞ~!(笑)

    つか立派なリビングだな

  2. たかおー | URL | -

    Re: 石崎監督、申し訳ありませんでした

    改めてみると、只のケツ写真ですね、これ。正面だと、色々見られたくないものを見せることになるので…許して~(はあと)

  3. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: 石崎監督、申し訳ありませんでした

    やべぇ 茶飲みながらコメント見てたので吹いてしまった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/629-f6072ea4
この記事へのトラックバック


最近の記事


