徹マガの岡山インタビューが無料で見れました!

2011年12月16日 23:48

今日は旭川出張だったのですが。

江別東から美唄までが雪で通行止の為、その間12号でノロノロ。

結局10時アポの客に12時。

帰りは大丈夫だろうと思いきや、まだ通行止は続いており

美唄ー三笠間は大渋滞。全く動かない・・・

途中三笠から高速道路が復活し、何とか先ほど帰宅。

疲れた・・・さみーし。



今日は先日のクラシコ+昨日のCWCバルサ戦について何か書こうか、

と思いましたが、気力も無いので止めます。

その代わりに、先日ふとTwetterで見つけたのをシェアします。

月曜日にUPしていた内容なので、既に皆さんご存知かもしれませんが。。。



最終戦前に宇都宮徹壱さんがインタビューした岡山の記事は

スポナビやダイジェスト等で皆さんも目にされていると思いますが

宇都宮さんのメルマガの方でロングインタビューがUPされた様で、

みたいなー、と思っていたら。

なんと、e-pubの普及目的もあり無料ダウンロード出来るようです!


実は私も良く分かってないのですが、e-pubってのは

スマホでしか見れないのでしょうかね?

私はスマホ(Android)で「Himawari Reader」というアプリをダウンロードし、

上記リンクのファイルをダウンロードだけですぐ見れました。



内容的にはスポナビの記事に肉付けされた内容ではありますが

仙台退団後の経緯についてかなり細かく書いてありますので

興味ある方は是非!



それにしても、18日の札幌でのイベントの告知も、ホント面白い。

インタビューでの話力もそうだし、文章力も本当にあるなあ。

ホント言葉を大事にしているJリーガーの一人、と思います。

関わったチームのサポは分かってると思いますが

ただのお調子者ちゃいますよ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/631-b30517e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事