さあ、チャンピオンになろう!

2011年12月17日 10:20

いよいよ初代チャンピオンになる日が来ました。

北海道の歴史を変える日になりますね!

サイスタに行かれる皆さん、若梟達に力を!



私も悩んだ末、この1試合だけの為に630円払って

先程テレ朝チャンネル契約しちゃいました!

テレビで応援しますよ~



それにしても昨日のコンアシのナガコウ君、榊君、奈良さんの

インタビュー、全員自信にみちあふれ、頼もしかったな。

こんな日がくるなんて、絶望的な気分で五段階計画をスタートし

た2004年の頃の自分に教えてあげたい!





スポンサーサイト


コメント

  1. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: さあ、チャンピオンになろう!

    それでは行ってきます。初代王者って冠をもらうぞーー!

  2. たかおー | URL | -

    Re: さあ、チャンピオンになろう!

    土曜日はお疲れ様でした。
    残念でしたが、1・2年生もタレント揃い。来年はJ1の舞台と共にリベンジ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/632-5d9e4e6d
この記事へのトラックバック


最近の記事