もう焦らさないで。ガマンできない・・・

2011年12月27日 00:22

3連休は初日金曜日は朝からコストコへ、クリスマス・正月用の食材等買い込み。

10時過ぎで駐車場が並ぶ程の激混み。レジは長蛇の列。

お目当ての900円のカメラ三脚は展示品のみで何とかゲット。

ピザ、サラダロール?、正月用のすき焼き肉、シャンパン、鶏もも2キロ(!)

前来た時に見つけ、次絶対買うと決めてたパルミジャーノレッジャーノの塊、

コーンスープ缶、ソーセージ、ベーグル、子供の折り紙、大瓶ジャム3つ、

その他諸々会計は1万6千円で過去最高記録更新。

その後いつもの様にホットドッグとピザとクラムチャウダーで昼飯。



ヨメから聞いてビックリしたのが、コストコが買ったもので口に合わなかったり

一部でも傷みがあったりした場合、レシートが無くても返金してくれるとか。

前回大量買いしたジャガイモに結構青いのが多く、結構消費してたにも関わらず

現物も持っていかず今回返金して貰ってびっくり!

スゲー、コストコって。。。でもそれが結局4000円の会員費用なんだろうね。

その日は結局そのまま帰宅し、家でまったり。



24日は昼からスーパーに買い物し、予約したケーキを取りに行き

戻ってからクリスマスパーティの準備。

基本我が家では週末の食事やこのようなイベントでの料理は全部私が手配。

理由はその方が美味しいし、自分の好きな味付けに出来るのでw

但し今年はコストコで買ったピザとかロールとか、取引先の冷凍チキンがあり

コールスローサラダを作るだけでOK。

夕方より義父、義母が来てパーティ開始。

子供達はプレゼントを貰い好き放題ケーキや菓子類を食べ大満足、

・・・と思いきや、上の子が貰ったプリキュア化粧セットを皆で取り合い、大ゲンカw

その後、上の子はサンタさんへの手紙とクッキーと牛乳をテーブルに置き、就寝。



25日は朝から大騒ぎ。上の子はサンタさんにお願いしてたおもちゃのピアノ

双子はプリキュア菓子箱とバイキンマンの黒ひげに皆大興奮。

ただこの日もまた上の子のピアノの奪い合いでケンカが始まるw

午後はホームセンターに買い物に行った後、庭の雪でかまくらを作って

皆で遊ぶ。その後夕方床屋に行き、帰宅後夕食にブリのあら鍋。



・・・と、こんなごくごく一般的で平和なクリスマスを過ごした訳ですが、

この間オフィシャルと秒刊に日に何度アクセスしたか!

なんで移籍関連のニュースがここまで無いんだー!!!

さては発表しないのはHFCの遊び心?

24日の深夜とか、25日にクリスマスプレゼント的に発表するなんて

お茶目だなぁ!!と勘ぐってはみたが。。。

勿論そんな洒落っ気を生憎HFCは持ち合わせてはいないww



折角昇格したのになーんもない。だから踊れないっ!!
(昨晩は清水の山本真希の件もあったが、あちらの地元ソースだから)

HFCは年末28日までだよね。

これは去年の様な「一気に発表」を期待していいのか、それとも。。。



ここ数日はイライラしながら

「もう焦らさないで ガマンできない」

のチャントを自然と口ずさんでます。。。







コメント

  1. くー@コンサ隊 | URL | WkD1iydg

    Re: もう焦らさないで。ガマンできない・・・

    そして、出てきたのが山下選手のセレッソ復帰とは・・・
    (T_T)
    去年は砂さまの逆転残留でなんとかお茶を濁したHFCですが、さて、今年は??
    強化部長の辣腕を信じて待つしかないですかね・・・

  2. たかおー | URL | -

    Re: もう焦らさないで。ガマンできない・・・

    くーさん
    まあ一応3人の獲得発表も同時で帳尻は合わせてくれましたね。彼ら3人に期待しましょう!
    でも、山下の穴を埋めるはずの古賀は福岡に決定、今のところ堀ノ内?外国人?
    流石にクッシー奈良さんに頼るとしたらどうかしてるぜ!
    って感じですし。
    でも今年の獲得発表は多分打ち止めでしょうし、モンモンとした感じはキックオフまで続きそう・・・

  3. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: もう焦らさないで。ガマンできない・・・

    緑の富澤に目を付けているみたいですね。けど本人は東京生まれの東京育ち・・・さてどうなることやら

  4. たかおー | URL | -

    山下のケースは関西人独特の地元愛なのかなーと。東京人の場合はねえ?ノンキさんも私もww富澤の場合、東京愛というよりベルディ愛じゃないすかね?
    まあ、もしそうなら奈良さん達が一人立ちするまででも良いかな?去年来もう慣れましたんでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/635-035d1bf6
この記事へのトラックバック


最近の記事