いよいよ2012シーズンスタート!

2012年01月14日 23:07

いよいよ明日はキックオフイベント。

3年ぶりに参加できることになりました。楽しみです。



それに向け、金曜日はクラコンの継続手続、シーチケの継続手続を

ネットで申込して、予約してた昇格記念Tシャツを営業回りのついでで

シースペに寄って取ってきました。



各継続手続きですが、恥ずかしながらクラコンのWEBページに今回初めてアクセス

しましたw

旧ファンクラブからの移行時の様々なトラブルから考えると、物凄くあっさり

手続が完了して、シーチケに関してもモノの2分位で簡単に終了。

こんなもんかー・・・って感じ。

別に文句は全く無いんだけれど、結構な金額の手続きがこんなにさらっとしてる

のもまた何だかw 

面倒くさければそれはそれで色々言うんだけれど、まあ人って贅沢だ。



昇格Tシャツで印象的だったのが、天皇杯に出た5人のユース昇格組の名前が

背番号無しながら並んでいたことと、「Challenge For Smile」のロゴを

初めてまじまじとみてみたら、Smileの「m」のロゴがちょっとお洒落に

アレンジされていることに初めて気づいた!!



今更クラコンのHPに初めてアクセスしたり、昨年のキャッチフレーズで発見が

あるなんぞ、これじゃサポとして偉そうなことは言えんなーw



明日はヨメの美容院が終わり次第の参加なので、選手登場の15:00以降の到着で

ステージメインで見る予定。

何と言っても一番の楽しみは前俊のトークww

明日も岡山のオンステージは爆発するのだろうか?

そうなると健作は余計力んで空回りしそうなww

いずれにしても楽しみだ。



最後に、ホスンの契約更新と松尾の加入、ジオゴ・レモス・ブルーノの契約満了、

西村の引退、加えて甲府の荒谷の引退が発表されました。

ホスンは信じてたけれど一安心。今年もよろしく!

松尾は名前の印象はあるがプレーのイメージが余り残ってない選手なんだけど

ユーティリティさと経験を是非札幌で活かしてくれれば。

ジオゴがあのタイミングで加入してくれなければ、昇格は無かった。

終盤調子を落とさなければ・・・残念だけれど。

ブルーノもレモスも試合に出れないながらマジメにチームに貢献してくれて有難う。

西村は大宮じゃなくてレッズに行くのかあ。勉強熱心だから、きっと良いコーチに

なると思う。とりあえずお疲れ様でした。

荒谷は苦しい時にウチに来てくれてありがとう・・・お疲れ様!



入ってくる選手と去っていく選手。

彼らのお陰で、2012年J1でのシーズンインを迎えられる。

スポンサーサイト


コメント

  1. あゆみ。 | URL | -

    はじめまして、しまふく寮で働いています、蛯沢あゆみです。
    昨年はトラックバック頂きありがとうございました。
    トラックバックのお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)。

    トラックバックとても嬉しかったです。
    しかも、しまふく寮で働く私たちにMVPをなんて、びっくりしたしすごく嬉しかったです。ありがとうございました。



    さっき、トップのみんながイベントのために出発し、しまふく寮も本格的に一年がはじまりました。

    きっと大変なこともあるかもしれませんが、みなさんと一緒に選手やユースのみんなを支えていきたいと思います。


    今年も一年よろしくお願いします。


    今日のイベント行かれるんですね。今日も寒いので体調などくずさぬようご自愛ください。

    ありがとうございました。

  2. たかおー | URL | -

    Re: タイトルなし

    あゆみさん
    寮のお仕事お忙しい中わざわざコメントありがとうございました!!

    トラックバックとかよくわからない、という様なことを書かれており
    伝わっているかな、と思っていたので安心すると同時に
    改めてネットって凄いなー、ブログやってて良かったなーと思いましたよ。

    決して強くない札幌というチームのサポーターにとって、
    ユースや若手選手の日々の生活を支えてくれている
    しまふく寮の存在は将来への希望の光であり、誇りだと思ってます。


    忙しい中ブログを書くのは結構な負担だと思います。
    無理の無い程度で、日々の彼らのささいな出来事をこれからも
    綴って頂けたら嬉しいです。
    シーズンが近づくにつれ日々大変とは思いますが、くれぐれも
    お体だけは気をつけてください。

    今日はイベント楽しんできます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/643-49afe84b
この記事へのトラックバック


最近の記事