前俊の使用前・使用後の姿に期待!

2012年01月16日 22:52

昨日はキックオフイベント行ってきました。



15:00ギリギリに福住から小走りしてドームの階段を

駆け上がったので、ステージ前の右端に陣取って暫く息が上がってしまい、

選手登場頃にようやく落ち着いたってのに・・・

いきなりの高木&日高の連続チャラ男挨拶にガクっww



ジェイドノースの「歯の治療の為欠席」って若干ウケ狙ってる気が・・・

でも以降は比較的シンプルな挨拶のみ。

山本の5番は意外。前俊は11番かー・・・って、顔まんまるやんけw

大島23番も意外っちゃあ意外。三上の「これでも19歳です」

櫛引の「奈良さんには負けない」ヒッキーの「ケガと滑舌を直す」には笑った。

榊は小学生みたいな声に場内から「カワイイー」の声。

期待の岡山は唐突に「シェリー」熱唱。ツッコミの打ち合わせが出来て無く長いww

その後に控えてた小山内がちょっとカワイソウな感じだったw



新入団選手のトークまで時間があったので

ショップを観に行って限定マフラーをゲット。その足で玉入れをチラっとみて

またステージ前に戻りトーク観覧。



山本はもう札幌に引っ越したとのことだけど、これから長いキャンプなのに

奥さん大丈夫かね?でも素晴らしい!

前俊、あれは結構いいヤツだね。狙って表情崩さないようにしている

感じだし、必要なものに「愛」とか、弄られたいんじゃんww

既婚だってのにもびっくりしたが、つい先日子供が生まれたとか!

これはユースケみたいに意識変わるんじゃないか?と期待。

(フリップに「走」と決意表明書いてたし!)

高柳は人見知りって言ってたけど、何か天然系で年の割に幼い感じ。

大島はフリップ書くのが早いw「ポストプレーしか出来ない」って

ポストプレーが出来る選手が欲しかったウチとしては、

そこまで自信があるのは逆に頼もしいぞ。

杉山はイタリアンwwJPを倍ワイルドにした感じ。



その後昇格組5人による3代目グアムドールズは奈良さんの企画だとか。

ただ、練習量とキャラの設定がイマイチで、完成度は低めww

でも奈良さんってその手のタイプに見えないのだが、意外。

荒野はこの日は全体的にスベリ気味w 新人ぽくてまあ良い。

前だけは「(グアムドールズは)自分のキャラじゃない」と。なるほど。

榊はピュアすぎて大丈夫かぁ・・でもプレーの話では声が太くなるw

小山内はイケメンだな。あの首はヘディング強そう。



ユニフォーム披露では、他チームで結構奇抜だったり残念なデザインが多い中、

そこは安心安定のコンサ×カッパユニ。ごくシンプルな赤黒縦縞。

腰辺りの雪の結晶のデザインが・・・って確かに面白いけど、遠目だとわからんし。

まあサポはみんなこれが一番!と思ってるのは事実だけれど、

セカンド位もうちょっとチャレンジしても良いんじゃないかぁ?

そうじゃないと、代わり映えしないからユニの売上が伸びないんぢゃない?

と余計な心配。

ウッチーが靴下下げるパフォーマンスに大ウケ。



Let’s Rockはナイトdeライトに決定。

イントロの「Wow~」ってとこから歌えるし、歌詞にコンサドーレって

入ってるし、スタジアムに来る一般的な客層を対象にすることを考えれば

一番良かったと思います。てか、主役達よりソダンのお洒落度の方に目が行ってしまった。



最後に石崎監督の39000人以上を開幕戦で集める様にとの指令が出てお開き。

ファンクラブポイントの交換して帰宅。



あんまり気にしてなかったのだが、帰宅後の各所ブログを見て回ったら、

結構ウッチーと宮澤の体型が例年の冬バージョンでは無かったとの記事が多く。

そうか、そりゃ期待しちゃうなー。

その一方前俊はあの古邊さんのフィジトレでどうなるか?

使用前・使用後が楽しみなのでまあよしとする。←それよりまず自分の体型どうにかしろ偉そうに



背番号については既存選手に変更が無く、話題性はあまりないのだが

19番と20番に空きが有るのはレンタル中のキリノと上里を配慮してのことか。

てっきり前俊が19番だと思っていたので。

噂通りキリノが戻るのか?それとも他の外国人が来るのか?

ま、過度に期待せず三上さんに任せておけば良いかー。


ってことで、2012年スタート!



コメント

  1. おっさん | URL | -

    Re: 前俊の使用前・使用後に期待!

    前俊、練習初日から発熱で休みとか勘弁してほしいですね。

  2. くー@コンサ隊 | URL | WkD1iydg

    Re: 前俊の使用前・使用後の姿に期待!

    奈良くんは、ユースの試合でも勝利の挨拶のあと、踊ったりしていたんですよww。
    そんな踊る奈良くんの画像があります。。
    http://www.consadole.net/akik/article/1311
    ユース組がチームの中核を担うようになってくれれば。。。そう期待して見守ることにします。

  3. たかおー | URL | -

    Re: 前俊の使用前・使用後の姿に期待!

    おっさんさん
    コメント有難うございます。
    前俊、イベント時既に熱があったようですね。昨日は練習参加してたみたいですが多分キャンプ中も色々話題にはなるでしょう。人って直ぐには変われないし。でも、ウチの選手になったからには期待せずにはいられないので、温かくも厳しい目線でサポが見守ってあげるのが良いかな、と思ってます。

    くーさん
    リンク先の写真みました。なるほど、それなら練習の一発芸とかのネタもこまらなそうですねw
    今年の昇格組はキャラもサッカーもそれぞれ個性があって、このまま順調に伸びてくれれば、3年後位には・・・と妄想が膨らみますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/644-bd89b18f
この記事へのトラックバック


最近の記事