
--年--月--日 --:--


どうりで勝てなかったワケだ

2012年04月26日 22:42



今更ですが。

何だったんでしょうね。

川崎戦、中村憲が入った瞬間にガラガラっと崩れる様に乱れた守備は。

まあ前半飛ばし過ぎだった様にも見受けられますが、それでも2点取って勝てないとは。

まあ考えても仕方ありません。



しかも先週は東京も仙台に0-4負け、バルサも肝心かなめのクラシコを落とし、

久々の週末天中殺!!

ダメを推す様にバルサはCL第二戦もホームでチェルシーに2-2のドローで終戦。

まあレアルもバイエルンにまさかの延長PK負けで少し救われたが。

クラシコの3日後にCL準決勝って、LFPは何考えてんだか。

CLとEL全ての決勝進出チームがリーガ勢になる可能性だってあったのにさ。



そんなテンションダダ落ちの中でひっそりと、岡山のブログが久々にUP。

しかし、その内容がまた胸を打つというか。



自分で「(最近)元気が無かった」と気付いたらしい。

そりゃ、チームも元気が無いわなぁ。どうりで勝てないワケだと納得。

札幌というチームがずーっと岡山の盛り上げに頼る訳には行かないのだけれど、

今は、こんな状況だからこそ岡山の力が必要だ。

去年の加入時もこんな感じだったし。



本人曰く「軽い怪我」から岡山が練習復帰すれば、練習も盛り上がるだろう!

幸いにもスナに芳賀ちゃんといったチームを支えるベテランがようやく戻って来た。

外せない要の河合も心配されたが、練習復帰とのこと。

真希ももうちょっとだと思うし、何だか希望が見えてきた。

ようやく来た北海道の春、となるか。



「岡山一成、ひまわりのように元気いっぱいに咲くからみんなにお願いするな。

このゴールデンウィーク3連戦、3連勝しよう。

みんなのこころにひまわりが咲き誇りますように。」





流石岡山だ。言葉の力を信じてるだけあって、言葉のチョイスがスゲー良い。

実は仕事でもちょっと辛いことがあったので、余計にグッとくる。

涙が出てくるよ。




さあ、岡山の言葉の力を信じて、皆で「反撃のGW」を実現しよう!

そしてオカやん、34歳誕生日おめでとう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/663-d72b534e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


