あしたはどっちだ

2012年09月28日 22:55

明日は札幌に関わる人にとって2012年というシーズンの中で

大事な1日になる

正直アウェイであることが良かったのか悪かったのか

個人的には是非共ホームであって欲しかった

まあ皆の頑張りで次のホームにすることも勿論可能ではあるが

正直厳しいのも分かっている

不謹慎な物言いで申し訳ない





今年は厳しくも楽しいシーズンになれば、と思っていた筈が

ただただ厳しいシーズンになってしまい

先週の厚別で感じたのは

昨年末に皆が持っていたチームへの熱がこの半年を通じて

少々違う形に変わってしまっていたことだった

それもまたやむを得ないことであり

これも何年か経てばチームの長い歴史の一部となるだけ





ここまでこんな感じで今シーズンを過ごしてきて

信じているが覚悟も当然出来ている

当たり前だ

我々サポは親の様な気持ちで出来の悪い我がチームを見ているから

良い時も悪い時も子供のことは信じているけれど

何かあれば受け入れる覚悟は出来ている

それは親にとって当然のこと





先週感じた絶望を超える何かが待っているのか

それともここに来て小さな希望が表れるのか





良い結果でも絶望を感じることもあれば

最悪の結果でも希望を見れることもある





08年の降格も辛かったが、そのお陰で大伍を

大きく成長させた、と信じている

あの時の大伍は我々と向き合ってくれた

その思い出もまた我々の歴史の一部になっている




さあ



明日はどっちだ



スポンサーサイト


コメント

  1. くー@コンサ隊 | URL | -

    Re: あしたはどっちだ

    あああ、なぜだか涙が出て来ました。
    今のこの厳しさ・情けなさ・悔しさにちゃんと向き合って、努力して行ける選手が伸びていける選手なんだと思います。
    ユース育ちの彼らの中に、大伍くんに続く選手がいるはずだと信じているのですが。さて。

  2. たかおー | URL | -

    Re: あしたはどっちだ

    くーさん
    コメントありがとうございました。
    試合結果は残念でしたが、去年終盤の様な戦い方は出来ていましたので、そこは満足でしたし、やれるんじゃん!って選手が自信を取り戻してくれればと思いました。櫛引が相当泣いてましたね。翔太も悔しそうでした。彼らがこれを糧にしっかり成長さえしてくれれば
    後でよい思い出として振り返ることも出来ますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/687-98f837a8
この記事へのトラックバック


最近の記事