声が・・・遅れて・・・聞こえるよ・・・

2005年06月07日 23:39

P505iS0014680406.jpg


写真は秋保大滝です。


仙台も札幌同様、近郊にこんな大自然があっていいところですね。将来すんでみたいかも・・・



ところで、改めてNHK-BSで録画したバーレーン戦を今更ながら観戦してます。
前半から画像が途切れたり、珍しく電波状態が悪かったようですが、後半15分くらいから、「画面が遅れてやってくる」状態になっていたようです。
例えば、パスが出る前に「小笠原はオフサイド!」とか、ロングボールがまだ宙に浮いている状態なのに「これは宮本がカット!」ってアナウンサーがしゃべるのをみて、「お前はエスパーか!」と突っ込みたくなることしきり。


途中から元に戻った気がするが、どうしても興味がそこにいってしまい、もしかしたらディレクターから「ちょっと画面が遅れ気味に流れているから、実況も少しディレイで喋って!」とか指示を出しているのかしら?などと想像していたらプレーの観察がおろそかになってしまいました。

仙台で先輩が憤ってた柳沢の「キーパーまで交わしたのにパスしやがった!!」というプレーはあれかー。確かに消極的だけど、あれこそがヤナギ。あれ以外はほんと、2年に一回訪れるいいプレーだったなー。
でも、ウイイレであの場面が来たら、俺も多分シュートウテナイナ。。。


さて、明日は試合観れるかねえ。


今日のユーベ戦、明日来るイタリア人には前半だけ見せようかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/7-81b40b07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事