明日はいよいよ・・・

2013年06月03日 22:09

週末は天気が素晴らしく、気分良く過ごせた。

土曜は札幌が日高の開始20秒弾&マエシュンマタ抜きゴールで

快勝したし、天気の良い中子供達と五天山公園や太平公園に行って

日の当たる中ゴザ引いて子供達の遊ぶ姿をノンビリ眺めたり。

家にいるときはコーヒー飲みながらギターを触ってたり料理したり、

子供とじゃれあったり、穏やかで理想的な過ごし方だった。



そうやって幾ら楽しく過ごしても、月曜日になるともう気が滅入って仕方ない。

仕事が上手くいってないことが全てなのだが、状況を打開するパワーが

どうしても漲ってこない。

まあ全ては言い訳であり、変えることの出来ない自分のダメさ加減に

絶望しているということなのだけれども。



それでも、日々希望はある。

いよいよ明日は待ちに待った横山健のペニーレーンでのライブ。

12月のカウンターアクションに行けなかったリベンジであり、

ハイスタ復活から火が着いた思いがようやく適う瞬間。

ライブハウス自体約10年ぶりであり、四十間際にもなって

クラウドサーフやモッシュの海に飛び込む訳にもいかないだろうし

会場のどの辺でどうやり過ごすか?それとも興奮して飛び込んじゃうのか?

翌日朝から会議だったりするし、耳鳴り対策として耳栓どうしようか?

とか、色々不安もあるのだが。



ただ、現時点ではあれ程待ちに待った筈なのに仕事のせいで全く気分が

乗ってこない。どうしたものか。

今の問題は結局自分に起因するもので、自力で頑張るしかないのだから

当然か。横山健が何か自分の問題を解決してくれるわけではないし。



それでも、健さんに明日触れることでその為のパワーが貰えるんじゃないか?

健さんにとっては良い迷惑だろうけど、そう期待してる。

気分が乗ってこないとは言ったものの、やっぱり

Running on the winding roadや

Punk rock dreamやSave usが

目の前で演奏されるのかと想像すると流石に興奮してくる。



明日は取りあえず全てを忘れて楽しもう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/730-fd556059
    この記事へのトラックバック


    最近の記事