スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでした

2005年06月08日 23:53

会社で見ていたので残念ながらテロ朝での観戦となった。
とりあえず、ほっとしましたね。
選手はひとまずゆっくり休んで欲しいですね、特に久保の二の舞になってしまいそうな中澤先輩。あなたがいなければ、ズタンズタンになってしまいますから。コンフェデは断固辞退して下さい。


北朝鮮はもうなんか、もはやサッカーではなかったですね。ラフプレイが悪質というよりは、
「むかついたからやった」とか
「ファールできるなら誰でもよかった」とか
最近の異常犯罪の動機にも通じるものがありました。


それにしても、今日一番感謝したいのは選手でもましてや自慰子でもなく、スタジアムの12番ゲートに集まった現地組(いや、スタジアムの見えるホテルで見ていた方は私的にはちょっと違うと思ってます)の朝日さんをはじめとしたウルトラスの皆さん。朝日さんのブログで、記者の人に実況してもらいながらなら、状況に合わせたコールができるとおもうんだよねー、みたいなことが書いてあって、「まさか・・・」と思っていたんだけど、正にスタジアムで見ているかのような応援!!!!!!


感動しました・・・


この状況で「自分になにが出来るか」ということを真剣に考えて、できることをやりつくした彼らに本当に感謝したい。
人間、与えられた環境でやれることっていうのはいくらでもあるんだね。


とても勉強になりました。

一方この人 http://www.kouenirai.com/profile/324.htm は勉強が進んでいないようで、相変わらずの飲み屋のおやじっぷり。
でも、これが「芸」として認められつつあるからTVって怖い。


でも香取慎吾は認めない。タレントとしては好きだけど、こういう仕事を貰ったのなら、もっと勉強してこいと思う!!
F1のレポやっている山田優なんかよっぽど競技そのものを理解しようとしているから好感が持てるよ(それ以上に顔が好き)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/8-5207eeca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。