今更振り返らなくてよい北九州戦を振り返る

2014年08月05日 21:53

2014 J2リーグ戦 第25節
北九州 2 - 0 札幌 本城/2,493人
得点 北九州;41' 冨士、67' 池元
    札幌;



さて、まさかの連続投稿。
続いての北九州戦についてはもう不甲斐なさ過ぎて箇条書き。
そして流石にイライラつきMAXで毒吐きモードです。

・いくらなんでも連戦で伸二使いすぎ。だから皆徐々に伸二頼みに
なっていく。財前さん自体がもはや伸二頼みなのかもね。
・伸二だって加入後一番の不出来。この状態でも使うんだったら
 若い選手のモチベーション下がるよ?FKは流石だったけど。
・謙伍を右SBでいつまで使うのか?守備も攻撃も中途半端。
 これじゃ「成長した姿をみせる」と言った言葉もウソになっちゃうよ?
 クビになる前と一緒じゃん。
・クッシーは反省はしても改善はされないねぇ・・・
・上原も謙伍もクロスどこ狙ってるの?ターゲット1人、DF5人で
 クロス上げる意味あんの?
・スナがブログにコメントしている通り、なんの目的でパスを回すのか?
 これ、去年から改善されてないよね?しかも中をガッチリ守られてるのに
 DFを引っ張る動きが皆無。あれでゴールを奪えるわけがない。
 それならすぐポゼッション諦めてソンフン入れて大作戦にすればいい。
・そんな状態で攻撃が上手く回らないのに、最初の交代が櫛引退場後の
後半22分。どうして?何故?負けてんのに?勝つ気あるのかね?
しかも38分に3枚目のカードでスナって。。。遅すぎない?
・正直カードの切り方、システム変更等この1年半財前監督を見ていて
 基本リアクションだな、と薄々感じている。もしくは成功体験からの
 パターン化。この部分についてはは今後も期待出来ないかも・・・

・・・はぁはぁはぁ。
久々に毒吐いてすっきりした。
次からはいつもの賢者モード(?)に戻りますのでご安心下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/800-1b5edd7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事