パワーストック参戦!

2014年10月21日 22:41

年末のZEPPでのパワーストック に初参戦することにしました!

昨年KenBandのライブに行ってから、またツアーがあれば行きたい!
と思ってたのですが機会もなく、先週ふいにツイッターのTLに情報が
流れてきたと思ったらチケットが日曜発売開始とか!
今年もKenBand入ってる!行くしかない!!
一応無事チケット予約も完了。まだ先だけど今から楽しみすぎる。
良く考えると、何で去年行かなかったんだろ??

しかし、相変わらずメンツが何気に凄い。

何と言ってもBRAHMAN。
前作の「相克」でハマって、遡って聞いてるが超カッコいい。
それにToshi-LowのMC最近凄くおもろいらしいし、楽しみ過ぎる。
HuskingBeeやHawaiian6は楽曲はあんまり知らないんでこれから
少し勉強するけど、知らなくても歌メロは折り紙つきで乗れる曲
ばっかだし。DustboxやLocofrankもしかり。
RazorsEdgeやBackhornもライブの評判を良く聞くバンドだし、
ナンちゃんのNamba69は正直そんなにアレなんだけどwそれでも
健さんと同じステージでやるのを生で観れるってのはやっぱ興奮する!
まあ、二人の共演ってのは流石に期待しないけど。

気になってるのはember。南ちゃん掛け持ちするのか。
だとすると早い時間か?残念だけど終日いるだけの体力も余裕も
無いので、観れないなー・・・

KenBandは新作準備も進んでるようだし、新曲1曲位やんないかな?

タイムスケジュール出るのはまだ先だろうけど、去年はKenBandが
トリだったし、BRAHMANやSLANGもラス4に入ってたので
何時位から行くかが問題だなー。
初参戦なのでこの辺の感覚が難しいところ。
あと物販どんな感じなんだろ?真冬だし、後から行ったらロッカー
どうなんだろーとか、不安も色々ある。
そもそも不惑おっさんがライブハウスFESに長時間耐えられるのか?
去年のKenBandとSLANGでの3時間でも足腰相当来たからな。
しかも翌日は普通に仕事だし。。。

そういえばZEPPはスカパラvs真心の2マン以来約12年振り位。
あの頃はまだ20代だったんだなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/813-d4032a2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事