ネガネガモード

2015年04月01日 22:56

明治安田生命J2リーグ 第5節
札幌1‐2京都 札幌ドーム/8193人
得点 札幌;82’ナザリト
    京都;64’石櫃、65’大黒



とりあえず、ナザリト、ウッチー、中原、宮澤は明日から毎日
居残りシュート練習ケテイ。
いいか、毎日やれよ?

それから、失点した後に観客と同じテンションで選手が動揺
するのはやめてくれ。しかもベテランが率先してやっちまうのは
マジ勘弁。

本来事務所で出なきゃ行けない電話会議があったのを、
営業先の用事があるとか適当に嘘ついてドーム近くの駐車場に
営業車停めて7時まで済ませてから参加、というリスクを背負って
までしていったのにさぁ。
上司に「あれ、どこ行ってんだっけ?」って言われたさw
その代わり報告関係は完璧に準備して臨んだからいつもより
早く終わって、キックオフに何とか間に合わせたのにさ。

前半の内容は良かったよ。良かったけどさ、内容良かっただけ。
去年からなにも変わってないじゃん。
変わらなければ結果は去年と同じだよ。

ホーム開幕戦から言ってるけど、期待する方が悪いとは思うけど、
期待してただけに落胆が大きすぎるよ、今シーズンは。
気が早すぎるけど正直今年もダメかな、って気になってる。
切り替えるのに数日必要です。ネガってごめんなさい。

しかし、大黒には勝てないねぇ。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/836-60272e3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事