ジェフ千葉戦参戦の件;稟議決済完了

2005年11月19日 23:47

PA0_0010.jpg



今日は天気もいいしせっかくなので(ていうか、これが伏線w)、昼頃思い立って伊香保温泉へ行きました。


しかし、土日はネットで「日帰り入浴可」となっていても、時間が短かったり、混雑状況等により断るケースが多いみたいで、数件断られました。。。
伊香保は特に石段街の主要の宿は小さいし、駐車場スペースも少ないし、日帰りをウェルカムできる容量が無いんだろう。


結局16時までやってます、というホテル松本楼の展望露天風呂へ。
空いていたし、こがねの湯と、しろがねの湯両方内湯・露天とあってなかなか良かった。ただ、露天の湯温の異常に低いこと・・・
内湯であったまってから、入りに行きました・・・
2階の女湯は、湯温が異常に熱かったとか。


さて、札幌さんはよくぞ引き分けに。
試合観れてませんが、清野ハットてwwwwww
仙台・甲府引き分けでまだ望みあり。
勝ちたかったけど、こういう試合ができる様になった札幌の若造達を労ってハグしながら小遣いを一人づつやりたい気持ちです(ヨメと「俺の少ない小遣いでは、全員なら一人500円くらいだな」と語りあってました。分かってるんなら小遣いアゲorz)。
いや、まだまだ3試合、今日みたいな試合してくれよな!


さて、ハードネゴが必要となった味スタラスト2戦、川崎戦は法事が3時頃まで終わらない、とのことで参戦不可能。
可能なのは明日千葉戦のみですよ!ということで今朝方からネットリとしたハードなネゴを始めました。


まずはヨメが起きる前に全ての掃除を完了、笑顔で寝起きを迎えましたw


来週の川崎戦が無理となったこと、俺がいない間の過ごし方(車で行くので、チャリで行ける友達の家へ行ったらとか、もしそれが駄目なら自由が丘あたりで下ろすからショッピングとかどう?等、ニーズを熟知した企画の発案の嵐)、そして冒頭の伊香保ご接待。


結果、旅費(ガス代)込みで稟議決済頂きました!!!!
まあ、チケット代は自腹。


しかも久々の友人(サッカー好きだが、Jは無知)との観戦となり、俄然気合はいってきた!!!


俺たちのトーチューによれば、明日は無事モニカジ復帰との話。
ラストかもしれないオシム千葉(ヒロミも?)を目に焼き付けられるのも嬉しい。
東京戦は9月の国立清水戦以来。味スタ自体になると7月のマリ戦以来だあ~


いい天気と、いい試合であることを祈って。
いい一日でありますように。










スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    こんばんは。お久しぶりです。
    奥様への様々な提案♪さすがです!
    うーん、素晴らしい!ぜひ、うちの旦那様にも教えてあげてくださいませ。結婚して2年にして、魔裟斗のファンになりました。うーん、やっぱり同じ屋根の下の影響ってすごいなーと思う今日この頃。昔は、TVつけると、別の部屋にいましたので。。。きっと、奥様がサッカーの熱烈なFANになるのもそう遠くないはず!です。ではでは~。一気に寒くなったので体調には気をつけてくださいませ~。

  2. たかおー | URL | -

    ああ、こちらこそおひさでございます。
    「最初が肝心」とは良くいいますね、僕も家事は長い一人暮らしで苦では無く、「最初」にカードを「乱発」してしまったので、今ではここまでやらないとご機嫌はとれません(笑)。
    それはそうと、今度サッカー観に行きません?とヨソの嫁さんまで誘ってみるw イケメン揃いですよ~
    ゴルフいつかやりたいっすね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/84-8a415341
この記事へのトラックバック


最近の記事