札幌の誇り、背番号8の為に

2017年04月04日 16:48

2017 明治安田生命J1リーグ 第5節
甲府2-0札幌 山梨中銀スタジアム/10,195人
得点 甲府;42’兵働、52’エデル・リマ
   札幌;


日曜の試合から2日経ちましたが、まだモヤモヤ
しています。

負けたこと、J1に残留し続けている甲府に対して
余りに正面から「普通」に戦ってしまったことに
対するガックリ感とか色々ありますが、何よりも
深井さんの何度と見たあの表情を、再び見る事に
なってしまったことへの絶望感が、そういった全
ての感情、考えようとする力をどこかへ追いやっ
てしまい、思考停止を繰り返している。

タンカで運ばれる時のあの表情がどうしても脳裏
から離れない。少しでも軽傷であることを祈る。

それにしてもさ。
サッカーの神様がいるとしたら酷くねーか?

だってさ、怪我するプレーの直前。「ガチャッ」
と相手に当たってボールを奪う、全盛期の彼の
プレーがやっとJ1で観れた所だったんだぜ?

俺、あの時「これからは本来の力を思う存分発揮
出来るんだなぁ」と、思ったとこだったんだ。

この数年の繰返しの怪我以上に酷い仕打ちだよ。

あと前回彼が怪我した試合も、イナが去年怪我し
た試合もそうだったけど、そういう試合こそ残さ
れたメンバーで勝たなきゃダメじゃねーか?

まあそれでも次から次と試合はやって来る。
暫くは残された選手達と、今年のミッションを
達成すべく頑張るのみ。
そしてホームの力の全て出し尽くすしかない。

東京戦、背番号8の為一丸で頑張りましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/946-8302ed5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事