オフシーズン突入。そして・・・

2005年12月08日 01:27

原監督 お疲れ様でした



「サポーターにも感謝してますよ。苦しい時期に1時間も前から応援してくれたこともあった。あそこでもし、ブーイングしてサポートしないということになったら、たぶん今の状態にはなってなかったと思います」
とか、
「僕自身はまったく今回のことに対しては変なふうには思っていないし、シーズン最後まで指揮を執らせてくれたということに感謝していますね」
「あとは選手にウソを言ったり調子いいこと言ったりじゃなくて、こうした方がいいと、正直にぶつかって言ってきた」

ウソの無い人柄、誰に対しても敬意のある対応、そしてチーム愛、熱。
原さんが監督をやっていた4年間は、東京を囲む人人にとって本当に幸せな時間だったと思います。


稀有な存在。


正直、成績という結果の面では、批判云々はあるかもしれない。
けれども、東京が東京である為に、彼を軸にチーム作りをしてきたことによる結果は、色々な面で感じ取れるんじゃないでしょうか。それは、スタジアムへ行けばわかること。


そして、東京はこれからも東京らしくある為に、次のステージへ向かうのでしょう。
まだ見ぬ新監督の元で。
原ヒロミ様。4年間お疲れでした。ナビスコカップ有難うございました。
そして、又スペインでンマイもの食って英気を養って頂き、来年のワールドカップの解説宜しくお願いします。



それとニュース。


徳永東京入り。



これは気持ち的には微妙。
彼には直でバレンシアに行って欲しかった気持ちの方が強い。
途中でチームを投げ出されてヨーロッパに行かれるよりはね。
勿論東京にとっては何よりの補強ポイントを計算できる選手で埋めた。
フロントはグッジョブです。幸先良し。


東京関係では、ルーカス退団の噂も。
これは勘弁。頼む、残ってね(残らせて?)。


ガンバはえらいことになっているようですね。
コータ、札幌けーへん?
ガンバを中心にワシントン・マグノアウベス・高松といった当りが
激しい争奪戦になりそう。


そして入れ替え戦第1戦もえらいことに・・・
情報遮断して、仕事帰宅後録画で、今ようやく見終わりました・・・
えらいこっちゃ!!
甲府、J2の誇りだよ!!!
こんなチームと3位争いを出来ていたことを誇りに思うよ!!
でも・・・


柏やばいなー・・・
去年の入替戦、日立柏で彼らを応援し、その激しい気迫と誇りを目撃した身としては、今日の試合気持ちは感じられたけれども、なにか一つ二つパーツが足りない気がする・・・
第二戦、柏らしさを日立柏で再現して欲しいなあ。


意外な敵も。停電はゴイスwww
インドじゃねーんだからよ。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/95-75e46677
    この記事へのトラックバック


    最近の記事